Lie, lie, Lie〜妖精さんと抗鬱剤

中島らも「永遠も半ばを過ぎて」読了。中島らもというと週刊ぴあの1P広告のてっちゃんの広告でしか知りませんでした。でも、燃え殻氏の著作に載っていたのを目に留めて、出来心で図書館で借りてしまいました。ところが、読みだすとこれが面白い。僕も心療内科に通っていたときは、毎晩のように抗鬱剤とお酒を飲んでいましたが、毎晩のようにトイレで座って寝込んでいたのは、アレは軽くラリっていたんですね。本の内容は、それはそれとして写植屋に、何かが取り憑いたように書かれた小説がヒットしてしまうというようなものなのですが、きちんとハッピーエンドになっていて嬉しくも面白いものだったのです。#白猫Bookreview

Lie, lie, Lie

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com