The Machine Girl〜片腕の復讐

片腕マシンガール」を観た。タイトルを見た時からB級映画だということはわかっていた。そして世の中には「いいB級映画」と「ダメなB級映画」がある。この映画は「極上のB級映画」であった。片腕がマシンガンなだけでもすごいのに、アタッチメントでチェンソーに変わるなんて発想が素敵すぎる。エログロヴァイオンレンスのエロは少なめだけど黒とヴァイオンレンスは特盛。きっと海外の映画祭に持っていったら、拍手に囲まれるかもしれない。そして最後に見てよかったと言わざるを得ないと言っておこう。#白猫独りロードショー

The Machine Girl

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

【追記】いい意味での日本のアニメの影響下にあるB級映画

 

 

 

 

 

 

 

open.spotify.com