KILL la KILL〜片勃斬娘

キルラキル」を観た。僕はなんでセーラー服が燃え尽きるのを観て泣いているんだろう。「グレンラガン」でもそうだけど、ここには揺るぎのない人間讃歌があり、そして友情や家族愛や訳のわからないものが詰まっているからかもしれない。#白猫独りロードショー

KILL LAKILL

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

【追記】「燕雀安んぞ暠燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」by鬼龍院φ(。。;)メモメモ

【追記】2 流子ちゃんのパジャマ(マコのお古)可愛いです。

【追記】3 柄に合わない縞柄のおパンツも可愛いです。

【追記】4 南京玉すだれ部の普段の部活動が気になります。

【追記】5 フォークダンス部部長小倉誉舞夢(オクラホマ・マイム)ナイスネーミンです。

【追記】6 喧嘩部部長二つ星極制服は(口の葉っぱが)岩城トリビュートです。

【追記】7 「カムイの剣」懐かしい。

 

【追記】8 「鳳凰丸」は何かわからなかったのですがひょっとして「フォーマル」だったんですか。

【追記】9 流石キルラキル総集編もアバンだけでまとめた。

【追記】10 鮮血を着た皐月様はどう見ても栗山千明様です。

【追記】10 皐月様の下着は純白でシンプルでした。

【追記】11 美木杉は道頓堀ロボに乗るよりDTR(ディー・ティー・アール)の名前の方が恥ずかしいのがわかりません。

【追記】12 皐様の私服は可愛い(流子の私服はアカン)。