ARCHITECT Regular〜大勘違い!

2023.02.01建築士定期講習会完了。結論から言います。講習は全部終わったのですが、最後の考査を受けられませんでした。通常のスクーリングと勘違いして、オンラインの講習を受けた後に考査を受けると思っていたのです。

ところが、オンライン講習会は事前に講習を受けて申し込んだ日に交差を受けるというものだったのです。きっと注意深く見ていれば防げたのかもしれない。

てなわけで急いで(日程変更は十八時まで)日程変更をしました。勝負は明日に持ち越しです。#白猫日記

【追記】二日前にZoomのURLが届かないと思っていて問い合わせると、トラブルなのかメールが受信できてなかった。

【追記】2 すぐに日程変更を完了した自分を褒めてあげたい。

【追記】3 高次脳機能障害の私は本当に昔の自分じゃないと再確認しました。

総合資格協会のマイページ

講習会スケジュール※オンラインのスケジュールも同じじゃなかった!

講習会テキスト

オンライン講習会は顔認証を最初にします。

【追記】さらに勘違いで、15日に変更になりました。失敬やはり高次脳機能障害には生活は厳しいと‥‥