Revenge ofARCHITECT Regular AGAIN〜五日目完了【講習完了】決戦(考査)は金曜日

2023.03.28 昨日に続き本日もオンライン講習会。本日は短く20分程度。短期間に同じ講習を受けて改めて思ったのが、今回の授業で新しい発見や項目が散見されて、やはり前回の講習は授業自体も舐めていて、息子の「障害者であることに甘えるな。慢心厳禁」を胸に刻むのでした。そして二回目の交差は3/31(年度末最終日)。#白猫日記

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

open.spotify.com

全講習完了

【追記】講習を受けるために毎日の日課の小説執筆は現在一時停止しております。

【追記】2 テキストを見ようとしてかがむとカメラから外れるためビデオが止まることにAI認証の限界と精度を感じます。

【追記】3 定期講習でこの苦労なので一級建築士の免許は死守したいと思います。