The Magic of Chocolate〜甘く危険な魔法

ショコラの魔法」を観た。別に名演技が観れるとは思っていなかった。しかし演技手前の段階でここまで酷いとも思わなかった。例えば「カメラを構える」「絵筆を握る」といった所作がなっていない。これは役者だけの問題じゃない、これでOKを出してしまう監督が問題である。さらに、オーディションがあったかは知らないが、オーディションなら日本の若手俳優のレベルの低さに絶望するし、プロダクションの肝入りならそれはそれで絶望的な日本映画界と言わざる負えない。

よく「学芸会レベル」という評価があるが、この映画(?)は「学園祭の人気のないお化け屋敷」と言えるかも知れない。#白猫独りロードショー

The Magic of Chocolate

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com