はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 本名のローマ字を逆にした綴りと車椅子に乗っているので。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

介護施設で暇を持て余して、なんか文章を書いていこうと思って。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

昨日書いた映画のレビュー「そんな夜更けにバナナかよ愛しき実話」です。

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

f:id:ikuzuss:20211113173444j:image

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

映画を観たあとに感想を

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

 

自分の記事を読み返すことはある?

いつも無料ですいません、お世話になってます。

好きなはてなブロガーは?

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

前に使っていたFC2より設定がわかりやすいです。

10年前は何してた?

一級建築士として、事務所を主宰していました。

この10年を一言でまとめると?

激動?