JOJO'S BIZARRE ADVENTURE〜[STAR DUST CRUSADERS]〜百年の決着星屑十字軍[EGYPT]

ジョジョの奇妙な冒険[エジプト編]」を観た。

ロードムービー残りは二週間、敵はンドゥール、味方には新たにイギー、最強のハヤブサ、ペットショップとの戦いでようやくクルセイダースの仲間になったのかもしれない。

vsアレっシー戦のシルバーチャリオッツはちょっと可愛らしかった。

一番面白かったのは、vsダービー戦の心理の読み合いでしょうか。

そしてダービー弟の「exactly」という執事言葉。そして、「もしかして、オラオラですか?」には大笑い(苦笑)建物内にはケニーG、ヴァニラ・アイス。イギーの死には涙が出てしまいました。

BOINGOとコルホースはスタッフに愛されてますね。スペシャルなEDもあるし。

小物full溢れディオ様が最強のスタンド「The World」を操る終盤は締めくくりにふさわ

しい名勝負。そして花京院の密かな孤独と死してなお、伝えようとする魂。そしてパッと・メセニーの哀愁を帯びたエンディングが心に染みるのです。#白猫独りロードショーそしてジョジョの物語は続くのです。

f:id:ikuzuss:20220110045558j:plain

JOJO'S BIZARRE ADVENTURE〜[STAR DUST CRUSADERS]

 

 

 

 

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

open.spotify.com

【追記】息子くんの友達の家で胃ギーと同じボストンテリアを飼ってました。

【追記】2ラスト二話はオープニングが「オラ!」vs「無駄!」に変わってました。