KOYOMI TALES〜化物語的日常の謎

西尾維新暦物語」読了。道に絡めた連作短編集であるとともにいろんな物語を橋渡しをする物語。#白猫Bookreview

化物語版怪異じゃない日常の謎物語

こよみストーン

こよみサンド

こよみウォーター

こよみウィンド

こよみティー

こよみツリー

こよみナッシング

こよみデッド

KOYOMI TALES

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

【追記】あの手のことをシミュラクラ現象というのですか。

【追記】2 ファーストフードの店先で「馬鈴薯はいかが」と言われたら新鮮というか斬新です。

【追記】3 SF=すこしふしぎは有名ですがNK?=なにこれ?は新基軸です。

【追記】4 「立ち止まったら道は道でなくなる」〆(._.)メモメモ

【追記】5 サボテン女子より散らカオス女子の方が可愛い。

【追記】6 「怪異」を「かいいい」by神原駿河と発音するのはまさに口に出して読みたくなるかわいい日本語です。

【追記】7 「前適応」不思議な自然現象。

【追記】8 忍はまさにシュレティンガーの子鬼ちゃんです。

【追記】9 「おぱやない!」流行らせたい朝の挨拶。

【追記】10 僕は共通一次世代です。

【追記】11 僕もどちらかというとデレパス気味の男です。

【追記】12 算法少女はググってもよくわかりませんでした。

【追記】13 主人とドレミ見たいような観たくないようなタイトル。