E.T.〜虹と望郷の異星人

「E.T.」を観た。劇場で観て以来初めて観たと思う、それはあの感動が劇場という環境によるものだったという恐れを感じていたのかもしれにけど、今回観て全くの杞憂だったとわかって安堵した救急車での復活(多分イエス・キリストの復活へのオマージュ)も虹を作る宇宙船のシーンでも涙腺決壊ボロ泣きでしたから。やはり映画自体への感動だったとわかって安心しました。#白猫独りロードショー

E.T.

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com