ユニクロTシャツ〜春のまとめ買い:庵野三昧

2023.04.02 四月になり、そろそろ春物がユニクロでも出ているかと思いサイトをのぞいてみる。すると庵野忠明のヒーローシリーズが出ていた。早速シン・ゴジラとシン・仮面ライダー(まだ観ていない)のUT Tシャツとハーフパンツ(冬でも半ズボンの僕です)をカートに放り込む。ついでに以前から欲しかったおでかけ用のトートバッグ(車椅子の背もたれと腰の間に入れる)も放り込む。到着は明日の予定。今から楽しみでしょうがない。#白猫日記

シン・ゴジラTシャツ

シン・仮面ライダーTシャツ

ハーフパンツ

トートバッグ

 

ikuzuss.hatenablog.com

【追記】友人U氏にいただいたお気に入りの「草薙素子」Tシャツもそろそろ限界なので悪いけど次に着たらお払い箱。

【追記】2 トートバックは友人Y氏にいただいた「アンディ・ウォーホルのバナナ柄」。

【追記】3 トートバッグは値下がり品でお得です。

アンディ・ウォーホルのバナナ柄

 

お気に入りの「草薙素子」Tシャツ