ODD TAXIin the Wood〜歯車の運転手

「オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」を観た。基本的にテレビシリーズの総集編且つ再編集版である。テレビシリーズでは僕にとっては衝撃的なものだったのでほとんど全てが吹っ飛んでしまった。【ネタバレ】「高次脳機能障害」という知名度が決して高くない病気を取り上げられただけでありがたいと思わなくちゃいけないかもしれない。そして新たに見直してみると伊坂幸太郎の小説みたいにいろんな歯車がかっちり噛み合いエンディングに雪崩れ込んだのがよくわかる。大作ではないがよくできた名作だと思うのであった。#白猫独りロードショー

ODD TAXIin the Wood

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com