GOTO HELLO WORK〜九月の認定日

023.9. 5一月ぶりのハローワーク

失業保険の認定日。今回は先月相談しているので問題なく失業状態認定。その後窓口で相談。今回は、前回いただいた求人票の紹介状をもらうタスクがあった。無事紹介状をもらって帰宅。次回が最後になるので、コンビニランチじゃ芸がないと判断。

初めてハローワークの食堂利用。オススメ「ひれカツ卵丼800円」をいただく。

次は一月後の最終認定日。#白猫日記

 

ikuzuss.hatenablog.com

今年は暑かったので豊作?

受付番号

受付番号

 

ikuzuss.hatenablog.com

食堂入り口

食券

ウェルカムサービス券次回に期待

ひれかつ卵とじ丼

夜のお楽しみプチシュークリーム

【追記】たまたま散髪の翌日にハローワーク訪問、しかし体勢に影響なし。

【追記】2 食堂で下善を助けてもらっただけで涙ぐんでしまう。

【追記】3 やはりコンビニのキャッシュディスペンサーの操作盤は車椅子には見辛い。

【追記】4 コンビニの駐車場の水勾配でも油断すると車椅子が流れていくことを発見。

【追記】5 ハローワーク食堂は安くて美味いけど、久しぶりの油物で胃にもたれる。