2023-04-09から1日間の記事一覧

What to Do With the Dead Kaiju?〜腐敗した映画

「大怪獣のあとしまつ」を観た。正直に言おう。ちょっと見るのを楽しみにしていた。しかし、何度寝落ちしそうになったことか。そして傑作「シン・ゴジラ」の片鱗が観れると期待した自分を殴りたくなったことか。緊張感のない芝居はまさに茶番。「シン・ゴジ…

UZAKI CHANG WA ASOBITAI !ω〜匍匐前進な先輩後輩

「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」を観た。「宇崎ちゃんは遊びたい!」二期である。相変わらずウザかわいい後輩宇崎花と朴念仁の先輩と愉快な仲間の微妙なラブストーリー。 進展がありそうで、匍匐前進(進むことは進む)の物語。#白猫独りロードショー UZAKI CH…

神戸vs新潟〜高徳ダービー惜敗

0234.09 sun 1400〜Jリーグ第7節神戸1-0新潟#アルビレックス新潟 新潟の誇り ikuzuss.hatenablog.com youtu.be 【追記】動画は後日掲載します。

Tomo chan is a Girl!〜乙女心とグータッチ

「トモちゃんは女の子!」を観た。ボーイッシュというより男前というにふさわしい相沢トモと幼馴染淳一郎の関係を壊したくない男女の物語。幼馴染の微妙な関係を干ずりながらも、徐々に意識し合う二人を生暖かく見る周囲の優しさは「青春」の二文字が相応し…