親父の店

長岡の親父に電話をする。親父は二代目として30何年以上店を開いていたが、やはりコロナのせいで商店街にも人全然いなくなってしまい、閉店を考えているとのことだったけど、聞いてみるとまだまだ元気でやっていこうかとのことで安心した。閉店の前にはおそらくセールをやると思うので長岡の人は是非寄ってやってください‥‥

f:id:ikuzuss:20211114141528j:plain

越後屋カバン店

#白猫日記

goo.gl

 


が無くなって過去たのでそろそろ閉店を考えているとのことだったけど、聞いてみるとまだまだ元気でやっていこうかとのことで安心した。閉店の前にはおそらくセールをやると思うので長岡の人は是非よってやってください‥‥