MacOS MoNterey12.0.1〜いまのところ不都合なし

MacOSをさっさとアップデートした。今回がメジャーアップデートは思ってなかったので気軽にアップデートしたらまずDLに小1時間。アップデートにさらに1時間。しかし、いまのところ不具合は出ていない。。。、と言っても私の使ってるのはWord、Excel FireFox Chromeメーラーくらいのものなのであまり評価はできないかもしれない。

でも、不具合があるよりないのがいいのは当たり前なので、とりあえずセーフと思うより仕方がない。今後不具合が出ても、きっとすぐに対処してくれるだろうと楽観的に考えている。#白猫日記

f:id:ikuzuss:20211118113412p:plain

MacOS MoNterey12.0.1