szégyen a futás, de hasznos〜可愛いは正義

逃げるは恥だが役に立つ」を観た。

アマプラで観るの2回目です。実にいいドラマで感動しました、そしてバツイチの僕としては離婚の原因がなんとなく分かったこともあり、微妙に複雑な心境でもありました。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220408151929j:plain

szégyen a futás, de hasznos

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

youtu.be

youtu.be

【追記】派遣社員の一斉切りって怖いです。

【追記】2 モロッコのハリラスープ美味しいです。

【追記】3 星野源は脳溢血サバイバーとして尊敬しています。

【追記】4 「プロの独身」パワーワードです。

【追記】5 逃げることで生きていけるのならいいことです。

【追記】6 石田姉妹が姉がこんなに化けるとは想像できませんでした。

【追記】7 たまに出てくるスモールガッキーが可愛い過ぎます。

【追記】8 年がバレますが、ブリザードは名曲です。

【追記】9 この番組が広く受け入れられたのはデリケートなLGBT問題にしっかり取り組んでいるからです。

【追記】10「自尊感情」〆(._.)メモメモ

【追記】11 妄想の中のセーラー服ガッキーも激カワです。

【追記】11 放送当時前妻が原作を全巻揃えていたので読んでおけば良かったと思います。

【追記】12 ラインを含めテキストのやり取りはスタンプがあってももどかしいときがあります。

【追記】13 ミッドタウンの裏庭の芝生でランチ素敵です。

【追記】14僕の前妻も姪を溺愛してました。

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com