HERO〜真相は国境を越える

「HERO/ヒーロー」を観た。国民的スター木村拓哉の人気ドラマのスピンオフ映画。スピンオフといっても二種類あると思う。それは、メインのドラマを見ないと成立できないスピンオフと全く関係なく生理つするスピンオフである。この作品は完全に前者である。だから細かいディテールや人間関係が知りたかったら蔦屋にでも行くかVODでドラマを見て欲しいという一種の割り切りが感じられた。こういう映画ばかりでは困るけど、こういうものがあってもいいとも思った。そして大物代議士役の森田和義の演技が素晴らしかったと記しておきたい。#白猫独りロードショー

HERO

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com