Rukala rokki〜やさしい世界と自然体

かもめ食堂」を観た。多分二、三回目の鑑賞である。今日は大きく期待したことが脆く崩れてしまったことがあった。だから眺めながら反省モードで観賞していた。そこで自分はフィジカル的に十分とは言えないが回復していると思い込み、メンタル的には被害者意識を脱していないと思い立った。例えば暮らしている介護施設での些細なことがあると、つい酷い目に遭わされたと周囲にアピールして困らせていた。ひょっとしたらそういう被害者意識が滲み出ているのかもしれない。すぐには変われないが、もっとやることがあるのではないかと。もっと自分をある意味甘やかすことが必要かもしれない。#白猫独りロードショー

Rukala rokki

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

youtu.be