荒野のコトブキ飛行隊〜空の下にドジョウはいなかった

「荒

f:id:ikuzuss:20211125180303j:plain

荒野のコトブキ飛行隊


」をみた。ガールズ&パンツァーと同じ監督が、二匹目のドジョウを獲んがため、戦車を戦闘機にして、そこに可愛い女の子を乗せてと言う意図が垣間見えて、ガルパンのようにはのめりにくかった、確かに3DCGで見るレシプロ戦闘機の空戦は楽しかったけれど、見どころが、それだけでは面白みが少ない。同監督のSHIROBAKOが好きだったので何とか1クールを見終えたけれど、正直、途中でやめようかと思ったが、義務感もあるので(?)完遂いたしました。SHIROBAKOはあれだけ良かったのに、この作品はなんでこうなったのかわからない。ZAQのOP曲は高揚感があって好きだけど。#白猫独りロードショー【追記】R.IP.藤原啓治

open.spotify.com