ONEDAY@NEKOMURA-SANG〜松重氏の芸風拡張

きょうの猫村さん」を観た。

テレ東の10分番組。実写化の噂を聞いたときは耳を疑ったが、Huluで全24話までは観られると聞いてみたところこれが、下手なアニメ化よりもよほど原作の忠実な?再現だった。真夜中に白塗りの松重氏が爪研ぎをしてるところなんて、こんなにも原作でさえ面白かったことはなかった。Huluのトライアルで思いがけなく見られたけど、youtube以上のものはないので、そのために、Huluと契約するほどではありません。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220217164021j:plain

きょうの猫村さん

f:id:ikuzuss:20220217164949j:plain

きょうの猫村さん

youtu.be【追記】「家政婦は見ない」には笑わせてもらいました。

open.spotify.com

【追記】猫村さんの歌は坂本龍一作問いのはなんとも(いい意味での)無駄遣いですね。