Patriot Games〜冷戦ノムコウ

パトリオット・ゲーム」を観た。冷戦時代を懐かしむ事はないだろうが、あれはあれで大国のバランスが取れていた時代だった。しかし現在そのバランスがなくなった時に世界で何が起こっただろう。もちろん9.11ほど大規模事件じゃないけれど、中国の台頭、ソ連時代に抑圧された国々の独立の機運など、予想もつかない事だらけである。この映画で描かれたのも、一時期はおとなしかった。IRAによるテロ行為。そして、現実のロシアの暴走、世界は引きずられるように混迷の色を強くしている。正解はどにあるのか、どこにもないのか。#白猫独りロードショー

Patriot Games

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com