さらばVWのTシャツ〜お気に入りだった。

初台の理ハビテーション病院にいたころから着ていたTシャツを捨てた。

貧乏性だから、なかなか捨てどきの見極めがつかなかったけど、諦めた。

けっこうお気に入りだったけど、所詮ユニクロで、よれてきたから仕方がない。カワイイVWのワゴンの絵柄だった。新陳代謝じゃないけれど、Tシャツは消耗品と諦めて‥‥

取り換えるしかないのです。#白猫日記

VWのワゴン

 

※画像はイメージ

次はGIANTのこれを捨てる予定

【追記】ちなみに今日から初ユニクロのダウンベスト。

【追記】2 初台の苦しいリハビリを一緒に戦った戦友みたいなものでした。あの時の汗と涙を吸い込んだ戦友。