CONFUSION〜そして僕は途方に暮れる。

2023.01.21 AM5:00

どうも何かやらかしたようで昨夜からちょっとパニック気味。具体的なことは伏せておきますが、最悪一万円ほどドブに捨てていたのかもしれない。対処しようとすればするほど、高次脳機能障害の頭はパニック。ベッドに横になっても対処方法を考えれば考えるほど眠れるわけはない。そして、気を落ち着かせようとこのブログを書いて落ち着こうと思っているが、落ち着けるかどうかは神のみぞ知る(インシャ・アッラー

高次脳機能障害の僕は超苦手なものが多数ある。

そのもっともたるものは2段階認証だけど、高次脳機能障害が絡むというと文字の認識かもしれない。

いわゆるフニャけた文字を入力しろと言われると文字はわかるがスペースはどうすれば良いかとか文字が複数連続すると笑ってしまうくらい狼狽えるのである。あとは「私は人間です」の画像認識も判断できにくい(苦笑)。

こういう変形した文字の認識がよくできない

私は人間です!誰かこの認証方法撲滅して!

生まれ年の長いスクロールもやめてほしい

【追記】私は人間です認証はマツコデラックスも憤慨していたらしいが、私もあれは撲滅してほしい。

【追記】2 ネットでカード明細を確認して一万円ドブに捨ててなかったみたい(安堵

【追記】 3 二段階認証もメールはコピペができるからいいけど、携帯へのSMSは目で見て写さなきゃだから、高次脳機能障害には厳しい。