initial rehabilitation〜スパルタの初台

2023.02.17今日もリハビリが行われた。

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

不意に初台時代(初期リハビリ)時代の動画を撮っていたことを思い出す。息子や家族が持っていないことは前に確かめている。では友人はどうだろうと思いつき数人(二人)に問い合わせしたrところ、なんと二年以上前のことなのに持っているという返事をいただき【千葉友人M嬢と筑波の手芸人A嬢に深い謝意を】早速転送してもらいyoutubeにアップして公開することにした。以下がその時代の左手リハビリと階段昇降リハビリ動画です。#白猫日記

youtube.com

youtube.com

youtu.be

youtu.be

【追記】今では車椅子の僕ですが当時は60mトラックを一人で何周もしていました。

【追記】2 今思うとあの頃のようにヘビーなリハビリをしたく思います。

 

ikuzuss.hatenablog.com