Star Wars: The Last Jedi〜萌芽への継承

スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を観た。まずは言いにくいことから言いたいと思う。まさかサーガの終盤になってジャージャー・ビンクスを上回る嫌われ者が登場するとは思わなかった。しかも正義の陣営から。その名はローズ(当初はチャイナマネーによるゴリ押しキャスティングかと思ったけど真相は不明)なぜ彼女はこんなに嫌われるのだろう?唐突に出てきてその恋愛脳でフィンを作戦をダメに仕掛けたからだろうか?ルックスに問題が?きっとスターウォーズの世界観に合わなかったのかもしれない。そして最後のジェダイとは、ルークでもレイでもなくラストの星を見上げる少年のことかもしれない。そしてそのラストシーンでこの作品が駄作にならずに済んだことは間違いない。

Star Wars: The Last Jedi

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

【追記】R.IP.野沢那智(CV .C -3PO)