LIVE TOUR 2016 「THE LAST」 ~ENCORE~生菅 止戈男

「LIVE TOUR 2016 「THE LAST」 ~ENCORE~」を観た。私事であるが、スガシカオ氏とは同い年である。(ちなみに1966年生まれにはなぜかミュージシャンが多い)そんなわけでU-NEXTのリストを見ていた時に、是非これは見なければと思った。健常者の頃は何回か行ったが、今の車椅子生活+地方居住ではライブは難しいからである。「THE LAST」は僕の中でも好きなアルバムである。特に「真夜中の虹」は友人のミュージシャンを追悼する曲である。彼自身も突発性難聴で苦しんだ時期もあるそうです。#白猫独りロードショー

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/36672/2[1966年(丙午)生まれのミュージシャンによるライブがありました]

LIVE TOUR 2016 「THE LAST」 ~ENCORE

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

僕が一番好きな「月とナイフ」この曲でノックアウトされました。

www.google.com

youtu.be

youtu.be

【追記】アンコールの1曲目は「夜空のムコウ」でした。

【追記】2 MacBook AirはノートPCとしては音が言い方ですが、やはりライブとビールは生に限ります。