シン新環境〜真紅の轟天號検討

2023.7.26 目覚めたのは寝ている間流し続けているJ-waveの曲の変わり目だったのかもしれない。そこから何かモヤモヤするものを感じた。しばらくして先日買ったノートパソコンを含めたパソコン環境に思い当たった。#白猫日記#J-wave

・どうも今の僕ではWindowsで文章が打ちづらい。

・当初はCADをやるつもりでWindowsを選択したが、自分が今やりたいのは執筆活動の方が優先順位が高い。

・CADならマックでもJW_CADfor Macという手もある。

・プロダクトとしてのアップル製品の優秀さ

・今回の購入に妥協や検討不足はないか?

【追記】電話ではレノボは返品できませんということでしたが、ネットで返却処理完了しました。

【追記】2 Thinkpadの継続で好印象だったLenovoには多少幻滅を感じた。

ネットで返品完了

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

次期旗艦はiMacピンクを検討中

出力して第三稿を推敲中