Daddy-Long-Legs〜永遠の後見人

私のあしながおじさん」を観た。正直、カルピス劇場でこんなラブロマンスが観られるとは思わなかった。油断してました。これは、孤児であることを負い目に思う少女と細やかなアタズラ心から始まった差し出した愛の手が本当の愛に変わる物語。#白猫独りロードショー

Daddy-Long-Legs

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

【追記】時代的にもどのとなく、庵野秀明みを感じました。

【追記】2 アインシュタインがカメ出演してました。