2022-01-11から1日間の記事一覧

TOKYO KOUEN〜鏡玉越し之心鏡

「東京公園」を観た。 正直に言いましょう。小西真奈美目当てです。 さらに、正直に言うと、何がやりたいのか、何を伝えたいのか、さっぱりわかりませんでした。そもそも主人公だけに見える幽霊という存在が、何も説明されず、仄めかしもせず、最後になって…

VAIO HAZARD〜美裸美映

「バイオハザード」を観た。 最初にはっきりと言っておきますが、僕はゲームにもスプラッタにも興味はないし、純粋(?)にミラ・ジョボビッチの美しい肢体(流石元モデルの躊躇ない脱ぎっぷりの良さ)を見るためだけにこの映画を見始めました。そして、危機…

刈り初め〜心機一転

本日は月に一度の出張美容室の日(本当は第一月曜日)そこで、いつものように丸刈りにしてみました。今までの7mmを5mmに変更しましたが、そんな微妙な違いは、美容師さんでもわからない(苦笑)。でも、自分的には違うんですよ‥‥#白猫日記 EV内の大きな鏡で…

Quarutet〜最上の嘘物語

「 Quarutet 」を観た。観ようと思った放送当時ののTwitterでの評判があまりにも絶賛していたので、「これは!」と、思い試聴を決めたのでした。それに、見始めると、椎名林檎作詞作曲のテーマ曲が素晴らし過ぎて、観続けてしまったのでした。 名言集のオン…