Botanical picture book〜採取系草食系男子

「植物図鑑、運命の恋ひろいました」を観た。

有川浩原作の映画化、原作の小説は随分前に読みました、だいたい有川浩の小説はベッタベタに甘い恋愛小説ですが、これはいかがなものでしょう、ある日ゴミ置き場に行き倒れていた男性を一人暮らしの女性が確保して、料理が上手く気が利いているからとITTE半年も同居するというのは?よく男性の胃袋を掴むのが恋の秘訣とかと女性雑誌では言うけれど、女性の胃袋を掴むと言うのはどうなんだろうというモヤモヤが止まらない映画、※ただし、イケメンに限るで解決するのはどうなんでしょう?花道家の名家から地に根ざした植物が好きだからと、出奔するような男子はちょっと底が浅くないでしょうか?#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220214210309j:plain

Botanical picture book

open.spotify.com【追記】蕗のとうの天麩羅は僕も好きです。

追記2 不意にリトルフォレストのイチコのことを思い出しました。

 

ikuzuss.hatenablog.com