DEATH TALES《DN》〜親の因果が他人に報う

西尾維新「死物語《下》」読了。

「なでこアラウンド」

上巻とはほとんど関係がなく、千石撫子と愉快な仲間たちは、西表島に向かい、見事に遭難して、ヒロイン撫子は作中80%くらいは全裸というアニメ化を拒否するかのような展開で回転していきます、そしてラスボス洗人迂路子(あらうんどうろこ)との対決?WO果たし、撫子は漫画家へと千里の道を歩き始めるのであった。#白猫Bookreview

f:id:ikuzuss:20220302145549j:plain

DEATH TALES《DN》

youtu.be

 

ikuzuss.hatenablog.com

【追記】「逆境をバネにする」というのは絶賛逆境中の人間には言えない言葉だと思います。

【追記】2 学校が変人を供することができる場であるというのは一面の真実だと思います。

【追記】3 「千里の道も一方通行」明言認定しておきましょう。

【追記】4 一応物語シリーズは完結DEATHが、きっと何らかの形で戻ってくるのではないでしょうか(希望的観測)