My little sister can't be obedient like this !〜偏見の壁

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を観た。

エロマンガ先生」と同じ作者の出世作、僕も人のことは言えないくらいのヲタクだけど、妹属性がないからか、イマイチピンとはこなかった、でも、この作品のテーマはs流種の偏見とその壁を乗り込む人を描くものなので、その点ではよく描けてオチと思えるのだった、黒猫氏も可愛いしお涙頂戴要素も少なかったし、これはこれで面白いと思うのでした。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220322135502p:plain

My little sister can't be obedient like this !

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com【追記】まさか宮沢賢治ラノベで自作の詩が使われるとは思っってなかったでしょうね。

【追記】2 僕には妹属性はありませんが、花澤効果で黒猫が一推しです。

【追記】3 息子くんも高校生の頃からコミケに合宿みたいに言っていましたけれど、R-18を買っていたかまでは知りません。ちなみに彼は東方が好きなようでした。

【追記】4 千葉そごうが出てきますが、あそこで住宅相談会をやったこともありました。

【追記】5 語尾はなんですが、沙織・バジーナ氏はスタイルもいいし、嫌いじゃありません。

【追記】6 地味子は特に理由雨がないのですが少し苦手です。

【追記】7 息子くんは春から千葉某所に引っ越しますが、多分内心コミケが近くなったとよと混んでいると踏んでいます。

【追記】8 コミケには、当日近くの大江戸温泉物語スーパー銭湯)で参加者軍団と遭遇したことがあり、その時のひどい住めるに文字通り平行沙逢えられた嫌な思い出があります。