AMAAMA&INADUMA〜乙女と幼女の食欲

甘々と稲妻」を観た。父娘親子と女子高生の料理教室。それだけの話なのに、なんで心が温かくなるんだろう、きっとそれは僕が叶えられなかった家庭があったからだろう。それによく自転車で行っていた武蔵境が舞台だったからだとも思う。#白猫独りロードショー

AMAAMA&INADUMA

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

【追記】僕も独身のときはお弁当男子でした。

【追記】2 妻子が数日留守のときは、イカの塩辛とかを一人で作っていました。