My Youth Romantic Comedy Is Wrong As I Expected.Finalseason〜やはり俺は、製作の中の人に謝らなくちゃいけないね!

f:id:ikuzuss:20211119134735j:plain

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている完

[http://やはり俺の青春ラブコメはまちがっているプレイリスト]


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」を観た。シーズン1を観たときには「ラノベものは飽きる」なんて悪態をついたけど、シーズン1の最後のエピソードがグッときたので、そのままシーズン2、OVA、そして今回の完結編まで観てしまった。

僕の高校生時代は共学だけど、理系クラスだったので、女子なんて影も形も見えず、色恋なんて全く関係なく流れてしまったが、こういう恋愛を含めた人生の話なら全然ラノベでもいいものじゃないか。それから、やなぎなぎという歌手はベルセルクで知ったけど、全編通じて統一感があってよかった。

f:id:ikuzuss:20211119160618j:plain

作中のマックスコーヒー専用自動販売

#白猫独りロードショー【追記】会話の中で「それな!」と、返すのは息子君もやっていたので今でも若者の共通言語なんですね。